よもぎもちのきまぐれ

好きなゲームやアプリを日記形式で書いています

【FEH】最近は連戦潜り

こんにちは。よもぎもちです。

 

 

 

最近は基本的には連戦に潜っています。

お正月キャラがいないのでヒノカ入りのこのパーティで!

f:id:yomogimochi3:20180120111127p:plain

 

ただこのパーティ、使いやすいのですがいかんせん受けが弱い。

特に魔法を受けにくいので、範囲に入るまで敵が動いてこないようなフィールドだと、

少し考えるのに時間を取られる場面も出てきてしまいます。

 

なので、毎日初めの二回のポイント3倍の時以外はヒノカの代わりにミカヤを入れた

よもぎの1軍を使っています!(ミカヤ使うの楽しい)

f:id:yomogimochi3:20180120111705p:plain

 

このパーティで闘技場なども挑んでおり、正真正銘の1軍ですね。

 

こんな場合や

f:id:yomogimochi3:20180120112151p:plain

 

こんな場合に

 

f:id:yomogimochi3:20180120112240p:plain

 

ミカヤなら。。

ってなっちゃうんですよねー。

 

1枚目はもしミカヤなら、デューテをミカヤで受けて、

クレインをミネルバやジークベルトで倒しつつオスカーをミカヤで狩って

みんなでセイバーをたたく動きができます。

 

今回の連戦では切り返しがもらえるところまで行こうと思っているのですが、

miniでも結構労力割かれるのに普通の連戦なんて最後まで取る人たちすごいですよね。

 

切り返しは誰につけるのがよいのか。

引き続き連戦を頑張っていきたいと思います。

 

 

それでは~