よもぎもちのきまぐれ

好きなゲームやアプリを日記形式で書いています

【FEH】お正月アクアへの戦いの行方は。。。

こんにちは。よもぎもちです。

 

 

飛行のキャラが昔から好きで、ボックスにも少しは飛行のキャラがいるので

初の飛行歌う持ちであるお正月アクアがどうしても欲しいのです!

 

なので今はオーブがたまる度にお正月ガチャを引いているのですが、全く出ません。

おそらく今までに50個近いオーブを割ってきていると思います。

(ここまで来たら引くに引けない)

 

しかもなぜか全く関係のない星5キャラさんたちが程よくおいでになっているので、

基本的に排出率はずっと3%のまま。

嬉しいような悲しいような。

 

ちなみに今までこのお正月ガチャでおいでなすったのは、

アイク(はずれ個体)、総選挙アイク(はずれ個体)、アルム(はずれ個体)

 

泣泣

 

でもめげずに今回は、初心者応援パックの12個も含めてたくさん引いていったので

結果をどうぞ!

 

まずは、一瞬浮気して引いたヒノカ、リョウマ狙いのガチャ結果から!(なんでww)

f:id:yomogimochi3:20180122000523p:plain

オーブが22個もありますねぇ。

久々に20個という数字をみました。

f:id:yomogimochi3:20180122000640p:plain

 

渋い。。。

とりあえず赤

f:id:yomogimochi3:20180122000719p:plain

持ってる。けど火薙ぎの剣嬉しいのでまる。

次!

f:id:yomogimochi3:20180122000822p:plain

 

ようわかってますやん!

f:id:yomogimochi3:20180122000854p:plain

f:id:yomogimochi3:20180122000918p:plain

f:id:yomogimochi3:20180122000929p:plain

どん!どん!どーん!

はい、爆死!

 

次はやっと気を取り直して、(オーブもためなおして)

お正月ガチャ引きました。

f:id:yomogimochi3:20180122001127p:plain

www

 

ww

 

w

 

カミラさんも欲しくないわけではないので、

とりあえず赤を引きます。

f:id:yomogimochi3:20180122001239p:plain

ふぁっ!!

 

嬉しいけど、嬉しいんですけども、今まで犠牲になってきたオーブさんたちを考えると喜びは50%ぐらい。

 

まだあきらめられない!

 

何とかオーブをためなおしてもう一度!

f:id:yomogimochi3:20180122001524p:plain

こういう時に限って3つ来るんですよねぇ。

あるある

とにかく2個オープン!

f:id:yomogimochi3:20180122001630p:plain

この二人めちゃめちゃ見るわ!

見飽きたわ!

 

この残り一個の緑にアクアが隠されてる気がしてならないんですよねー。

あるある

 

もう、出る気がしない。。。

 

ちなみになんでこんなにすぐオーブが集まるのかというと、結構まだストーリー残してたりするので、それでかき集めている感じです。

 

まだあきらめずに引いていきたいと思います!

(ストーリーで取れる石がなくなるまで)

 

次回のアクア挑戦記でお会いしましょう。

では。